FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

こんばんわ´∀`)
じゅんです


最近暑いです
暑すぎます


今日はテストなのに
寝過ごしました★
いっぱい勉強したのに
寝過ごしました★


また来年も受講しなきゃです…笑




そんなかんじで
おしごとがんばりまーす
´ω`)b

みかです。
今バイトちゅー☆
休憩してます。

てかクーラー寒過ぎ!
お腹痛くなるー

朝から晩から夜中までずーっとクーラーの部屋にいるから昼間、外に出たら死にそうになるΣ( ̄□ ̄;)
サウナ状態(_´Д`)ノ~~
夏は嫌いだー
早く秋になれ~
食欲の秋ヽ(´▽`)/


あーお腹すいたから
今からまんじゅうたべます(・∀・)ノ

さよならー

ちょちょちょっと~



2009年7月15日
のまいまいは


おきてからの
バイブスがやばかったです★



今年初!笑



そのわけは
ある女の子からの一通の着信から
はじまりました!



寝起きの声おっさんとかゆわれたけど
そのこもたいがいです!

なんしか高校一年生時代の頃の
食堂メンバーとゆう
メンバーで旅行がきまって

かかかなり
バイブスあがりました!


楽しみすぎるぜっ



お互いまだ電話きりたくなぁい
でも用意しなあかんから
きるわぁ。。。

ちょっちょっとまって~


もうちょいしゃべっとこうやぁ~



カップルみたい(笑)

やっぱ持つべき物は
友達だすよね♪



バイブスあがってる時に
佐川急便からのお届け物~


最近自分にプレゼントをこうてあげました★


今日いい事ありすぎて
ものすごく後が
こわいです。。。



これがアタシのあかんところ


中学のおわりかけくらいからこの性格なおらない。。。



死ぬほど絶好調な時は死ぬほどうれしいんですけどその分胸がくるしいとゆうかなんかこわくなるのです。。。

誰か共感出来る方


銭湯でもいって背中流し合いしませんか?



いや~


まじで夏ですよね~


セミ泣きすぎやろ~


泣きたいのはこっちやっちゅ~ねん


とか一人でセミに
最近文句ゆうてます。



夏ってなんでこんな
昔の思い出おもいだしたりするんやろ?

毎年夏の季節なると
なつかしい気分になる~


夏っておわるんあっとゆうまやから
一分一秒大切に
生きてたのしまないとっ






おやすみなさい。
ヤバイなぜか泣きそうなってきた。。。
ヤバイねよねよ~

いそげ~(>д<)

今日もお疲れ様です★


今送りで帰ってまぁす☆
速攻帰って弾丸寝ます♪


おやすみなさぃ( ´∀`)




どうも!!

お久しぶりです☆



1ヶ月ぶりの出勤で
ちょっとドキドキでしたが
楽しかったです(^o^)/♪



これカラも頑張るので
よろしくお願いしまぁすヾ(^▽^)ノ