FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

おはようございます。

学校、出席日数が足りずまさかの通い直し(;´д`)

年内に資格取りたいなぁ~(T_T)
最近上映してるバイオハザード面白かったよ~♪

次は大奥が見たいなぁ♪




隣の人が引っ越して行きました。

次は、どんな人が来るんだろ-(*´v`*)

やばい最近体力ないm(__)m

免疫力ないしすぐ体壊すm(__)m

声はガラガラo(

今日は久しぶりに出勤します★

最近寒い\(^O^)/
嬉しいー♪♪

この前TSUTAYAで
「天使の恋」借りた♪
めっちゃ良かった(;_;)

次はバイオハザードⅣ
見に行こおーと♪

きらんーっ☆







一年で10月だけなくなったらいいのに(笑)
でも10月楽しみが一つだけ☆(`▽´)


ニヤニヤするよっ
ハラハラするよっ




"それはそれで
ええんちゃうかなって
おもう今日コロコロ"


↑合言葉なのだ。




綾で-す☆


今週確実出勤してるのは金曜土曜のみです♪


平日は...

ゎかりませ-ん♪(・∀・)


べ~☆★☆




名古屋限定お土産
( ´∀`)




月曜から雨とか…。

やる気でやん(艸з-`)ネムッ

名前入れるの忘れてた(-_-)

雨ですね(´;ω;`)
わたし晴れ女なのに★

今日は天気に勝てなかった!




今週も頑張りましょ-☆☆☆(≧∀≦)




最近すっかり寒くなりましたね(・∀・)

風邪引かないようにしてくださぃね!

私はちょっと喉が痛いのです…(´・ω・`)

この前、水をこぼしたらハートになりました~

いい事あるかもです。

今週も毎日います~

頑張ります(^^)/




携帯が壊れて、代替え機に4年位前の携帯がきました。



顔文字が無くて、ちょいと不便…

ウェディングドレスイベント終わったぁ!

少し飲み過ぎたので、今日はゆっくりしまぁす☆

good morning

秋~♪。

今日家からの景色キレかったから写メ撮ったぁ\(^ー^)/




ウェディングドレスイベント
1日目~(≧∇≦)


めっちゃ楽しかった♪
みんな純白やから
見ててきもちい~


明日もがんばるで~い★★★









おつかれさまです★
今週は祝日たくさんでゆっくりできました(・∀・)

明日頑張ります
おやすみなさい




今日と明日はウェディングイベント(´∀`)


みんなかわいいよ(*^□^*)

皆さん飲み来て★

今日久しぶりに出勤してるみこちゃんです(^ω^)♪

今日わウエディングイベントですねぇ~

何だか緊張だ!

みんな白いドレス似合ってていいなぁ(´゜ω゜`)

うち白似合わないから嫌や(;_;)









あっそういえば最近めちゃイケの新人オーディションに行ってきました(笑)

めちゃイケメンバーが直々に審査すると聞いて見たいがために友達とオーディション受けに行きました(笑)

が、しかし受ける前のめちゃイケ○×クイズで間違えオーディション受けれませんでした。
何のために行ったんか…。

そんな感じです。










今日も頑張ります\(^O^)/




 こんばんは(^-^*)/
 微妙に風邪気味で頭ガンガンする。
 
 今日ウエディングドレスイベント
 なんでがんばります(・ω・)






今日ゎ
ウエディングドレス
のイベント日だよ☆+゜


ぜひ
お待ちしてます☆☆

あひる-(*´v`*)

ガアガア




限界ねむいです

明日…か
明後日

更新します( 」´0`)」

おやすみなさいf(^ー^;

イェーイ♪
連続更新(笑)

今日友達と久々に
プリクラとゆう現代っ子の遊びをしたから
アップしようと思って(^^)
最近のプリクラ
目強調されすぎ(泣)




この子とは
違うお店やけど
めちゃくちゃ仲良くて
家も近いから
アタシがたこ焼き食べたいゆうたら
ついてきてくれるし
朝マックしたいゆうたら
ついてきてくれるし
なんでもゆう事きいてくれるいい子(≧∇≦)笑





そうだ
18歳ピチピチの
写真出てきたから
それもついでに
アップしとく~☆




最近金髪にしたい病~(;_;)




ぴ~~~っ♪


連休あけ~っ(´Д`)



めちゃくちゃ寝不足。。。




友達とオソロいの
おNEUの超お気に入り
ワンピース
きたんだけど
色ハデやし
座るとギリギリアウトな感じなので
せっかく着たけど
衣装がえ~(;_;)


更衣室で一人
お色直しごっこ
してましたぁ~( ̄▽ ̄)笑



眠たいよ~。。。




おやすみー!




髪の毛切りたい
髪の毛切りたい
髪の毛切りたい

バッサリスッキリしたい

前髪も伸びてきたし
髪の毛切ってもいいですか

誰か止めてください( ̄ー ̄)







今週は休みが多い\(^O^)/

体調悪いから治そ♪

昨日ケンタッキー
食べました♪♪
美味しかったけど
お腹がへこまなーい!笑

休みも終わりですね~明日からも頑張って下さい☆

ブログ更新するの忘れるとこやったー!!

けどネタがない…。

あっそぅそぅ~♪

AKB48のゲーム出るらしいよ!!

(´_ゝ`)プッ