FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

あした久しぶりに出(*^^*)
おやすみなさい(o'ω')ノ




おはようございます♪
早起きっ*\(^o^)/*
今日も一日頑張って
くださ~い(´?ω?`)
明日、あさってイベント
いやほい\(^o^)/★★

GW突入された方もソーでない方も
めんそ~れ~\(^o^)/\(^o^)/







おつかれさまです(*´艸`)

早くもっと暖かくならないかなっ(´ω`)♪

mai
やっぱりマキマキフワフワの方がいい?(._.)







今週末は
コスプレイベントです♪(´ε` )

何着ようかなぁ(( _ _ ))..zzzZZ


今日1日長かったな。

ラーメン食べたいな~

アニメ進撃の巨人おもしろいです。
漫画の方も読んで見ようかな。

おやすみー
今週は金土!!(・д・)ノ
来てね( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)


mai
今週も始まったよーヽ(;▽;)ノ
ファイ!!!!

かなり久しぶりのストレートヘア★
どうどう?o(^▽^)o







衣替えしたのに寒くてまた冬服を引っ張り出しました(笑)

せっかく頑張ったのになーあ(泣)

花見しました。

久々のお酒は美味しかったです♪





昨日もらいました~♪♪
めちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
厨房で撮ったから
背景は女子力0(笑)





kae
来週は火曜木曜はいりますー★





昨日から復活した

ゆいですっ(b'3`*)

またよろしくぅー?
こんばんは☆
りおです!
昨日からブルーです!
よろしくなり~☆★

今日からブルー(^^)



1人で天下一品のラーメン食べてます!
こってり。


出勤(*^^*)
送り待ってるなう~( ・∀・)ノ
ai
キャンプいってきたーo(`ω´?)o

最高に楽しかったです。アリガトウ!



mai
貧血でフラフラ~(._.)
女子って大変。。泣







ん~。

おなかすいた(´・_・`)


今週もがんばりましょ~♪

最近入店したあおいです♪(?´θ`)ノ
今週は、水曜日木曜日出勤です(。-_-。)
さおりさんに借りたBIGBANGの
DVDがネ申がかってて、ヤバい。笑

さおりさん
もう少しかしててチュセヨ★

今週は月、火、木、金
いてます(・v・)ノ

会いにきてね♪♪








友達ら四人でおそろクックー(^_-)-☆

この靴履きやすい★
そのうえなんと~

この靴一足私達が買うことで、
世界の靴がない子どもたちに
同じ靴がプレゼントされるんです:)

-one for one-

サイコー\(^o^)/\(^o^)/









朝方すごく揺れましたね...

仕事から帰ってきてもう寝てたんだけど、飛び起きました(;_;)

皆さん大丈夫でしたか?

おはようございます*

最近やたらチョコ
はまりすぎてやばたん
(;´ω`●)