FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


ハロウィンイベントぉぉぉお!!

コスプレガチ勢ですがなにか?( ?ω? ?)


iPhoneから送信
今日は朝から、いつもプレイしてるアプリゲームの超レアカード出たからご機嫌だよ~(*´∇`*)
イベントも始まるからまたポチポチ走るぞ~!!

今日は1日頑張れそうな気がします(`・ω・´)b
ハロウィンですねぇっ、。
あっ!コスプレイベントです^._.^
さささささむーーーーぃ(〃ω〃)

今年も御堂筋のイルミネーション見れるかな~♪
最近寒い!もうコートいるやん!!
マフラーも!
おでんのおいしい時期だなあ~
あーなんにもしたくない!!!笑
おでんの季節到来やんかー!
すじ食べたいなあ~
口内炎!意外と治るの時間かかる

ファッションショーなどで
なかなか出勤できませんでしたが
今日から毎日出勤します!!
ファッションショー本番おわったので
あやめはふっかーつ!(´・ω・ `)
お店で待ってます!






iPhoneから送信
週明けの月曜天気もいいので、買い物でも行こうかなー(^_^)
ハロウィンなに着ようかな
LINEインストール中のまま動かない(´・_・`)
今日は何しよっかなぁ~^ - ^
掃除してゴロゴロしてショッピングしてきまふ\(//∇//)\
今週もあと少しで終わりますね…最近本当に日にち経つのが早い!!

多分そろそろ年賀状考えないとまたクリスマス辺りで焦ることになるんだろうなぁと容易に予想がつきます(・ω・`)
…来月分のラフ終わったら考えます!(フラグ)
金曜ですね!
みなさんお仕事お疲れ様です~(*^^*)
金晩なのでぜひお店にいらしてください!
あーー寒い寒い。。
寒いの嫌だぁー。。すでに体調崩してる。

さてとおでこの吹き出物治らないかなぁ!
鍋食べたいっ
寒くなってるー!!!!
鼻水出すぎて目が覚めた笑
お腹すいた(;_;)
早く紅葉始まらないかな~
髪切ったけど、全然変わらん
もったいなす!
久しぶりの投稿!笑
学校が忙しくてなかなか出勤できない(._.)
11月からまた出勤します?

コロネリラックマ略してコロネックマ…なかなかふかふかな奴です(・`ω・)!!
最近めちゃくちゃさむいですね!
皆さん暖かくして寝ましょうね(=・ω・)ノ

そんなあやめは今日も出勤!


iPhoneから送信
夜寒い。
今日昼は暖かかったのにね!
鍋が合う季節になってきましたぁ
寒い寒い寒いよぉー!!
布団とお友達!!

こんばんわぁ?

今日は休みだったので、銭湯のサウナで汗をいっぱいかいてサッパリしてきましたぁ?
おまけにマッサージも?
今日はぐっすり眠れそぉー(o^^o)

最近、寒くなって来てるので皆様風邪引かないよーに気を付けて下さぃ?
久しぶりに出勤した( ´ ▽ ` )
タンが絡んでオヤジみたいー
やっと部屋掃除出来て、毛布も出せた~!
寒いですねぇっ。。
連休ですねっ!
とりあえず寝だめする( *`ω´)
寒くなりましたね……
でも、電車のなかとか、室内におると暑いし……汗

おでん、食べたいな~
めっきり秋やね・・
体調管理気にしよう

テレビで
『オタクの出資額が年間10万円から2万円台に減ってる!リア充オタクが増えた結果ですね!!』
ていう特集を見たんですが、これ月間の間違いじゃないかな??!

年間2万円で何が買えるんでしょうか…?
普通に日常で漫画買ってても足りないと思うんです。
(;;・ω・;;)οО(イベント遠征行ったら終わりじゃないか)
っていうオタクの感想でした。

もうすぐ連休ですね。頑張りましょうっ(`・◇・)ゞ


最近はまってるアイスです!(笑)
セブイレはあまりハズレがないなあ!
おこたでアイスを食べてる時が、幸せです!
はやくおこた出したいなあ~