FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


浴衣イベントっ
二日目(*・x・)ノ~~~♪


昨日は近所の公園のお祭りで金魚2匹ゲットしたよーっ

大人になってもお祭りの雰囲気って楽しくてわくわくするー!!
今日の浴衣イベント出勤します!
みなさん、よろしくお願いします???*゚
昨日と今日は
イベントで浴衣を着てます!

昨日はお休みやったけど
今日は出勤ー(*´`)

毎日暑いー(><)
みなさん体調崩さないように
気をつけてくださいねー♪♪

 
浴衣イベント1日目終了~
 
もうヘトヘト(T_T)(T_T)(T_T)
やっとお家について帯外せて幸せ笑
もお何もする体力ないよー(;_;)
 
明日の髪型考えてからねーよおっ(°_°)



最近ポケモントレーナーになったりおです(°_°)←



早くポケモンマスターになりたい。




今日明日は浴衣イベントですよー*\(^o^)/*



りおは田舎に帰るためいませんが…( ; ; )



浴衣着たかったなぁぁぁあ´д` ;





8月にお会いしましょう★




ではでは*\(^o^)/*











浴衣イベントとかゆー
夏のイベント!
これば???笑
こはるです!

浴衣やだなー
浴衣祭りぢゃぁぁああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは!

今日と明日の2日間は
ブルードルフィンで
浴衣祭りです(笑)

ちなみに今日は
りなはおやすみです←
明日はいてるので
遊びに来てくださーい\(^ω^)/


iPhoneから送信
 
夏風邪ひきました…
めっちゃしんどいです…
 
お仕事がんばるしかないので
がんばります…(笑)


友達とディナーからのNightプール☆





コースってメインくるまでに
お腹いっぱいなるねん~笑
お腹でてるけど気にせずプールも楽しんだよ(O_O)w


明日から浴衣イベント~
りんは土曜日、浴衣出勤です☆彡





今日は巨人対広島に行ってきましたっ\(^o^)/
勝って良かったです(*´∇`*)
さてっ
今から出勤です( ´∀`)/
頑張ります(*´ω`*)

 
浴衣届いたー!
でももう1個買おうか悩むなあ(._.)
今年は浴衣いっぱい着たいなあ♪(´ε` )
 
久しぶりにペペロンチーノたべた!

こんにちは!

エリナです(*´-`)


今週浴衣イベント30日(土)出勤します!(^^)

浴衣着るのとか4年以上ぶり(笑)


.

こんにちは(≧∇≦)/

週末浴衣イベントですです?

土曜日行きます~(>_<).+*:゚+。.☆


.
こんばんみっ★
今年も天神祭無事に終わりましたね!
毎年天気危ういのは何故でしょう(´・ω・`)

今週末はブルードルフィン浴衣イベです★
ちさも久々にアップヘアしますえ(ノ*´>ω<)ノ
たくさんのご来店お待ちしております♪


こんにちはっ!!

雨でむし暑いですね( ノД`)…

ジャパンの看板のおっちゃんって白菜に似てる。

 
月曜日だー
天神だー
出勤だー笑
 
みんなお祭りかなー???
らむもおまつりいきたいなー(._.)
 
今日は久しぶりにつけまつげつけてみた!
でも誰も気付いてくれない(*_*)
 
 
 
 
みんなポケモンGOやってますかー?笑
ブルーのほとんどの人がやってる気が…笑
今日ブーバーに逃げられて
ショックだった(T_T)
kae


ピカチューゲットだぜっ





iPhoneから送信

最近ではpokmen go大流行^_^はまっちゃいます^_^


kae

花火大会の季節がやってきたねー( ¨? )
ゆかたゆかたー?

iPhoneから送信

花火大会の季節がやってきたねー( ¨? )
ゆかたゆかたー?

iPhoneから送信

 
今週も今日で最後だー!!!
来週は浴衣のイベントっ!!
あー楽しみ楽しみ(^^)
 
今日はネイル行ってゆいさんと
ごーはーんー!!!*\(^o^)/*
 
ご飯は美味しかったけど
ネイルはあんまり気にいらんかった(._.)




久々の更新ー*\(^o^)/*



最近お昼の仕事がバタバタやったけど、ようやく落ち着いてきました★




8月までもうすぐやー!って思ってたら


うっかり



クーラー付けっぱなしで喉やられました(°_°)←





喉がさがさ(´・_・`)





すぐ喉乾くから飲み物の消費半端ない←












暑くてもクーラー入れすぎたり
袖が無さすぎたりするのは気をつけよう!←










りおでしたー★





来週は25~27まで3連勤です♪








今週は祝日もあったし
1週間早く感じるー!!!
 
 
 
そー言えば
自分でもなんでかわからんけど
ポケモンGOとった!笑
 
あんまりわかってないけど
やってるー!笑*\(^o^)/*
まだゼニガメとポッポだけやけど!笑
 
 
 
浴衣2着買おうか悩むなー(*_*)


久しぶりにこんなん食べて
気持ち悪なった( ´θ`)
夏バテちゅ。



☆りんは明日、23日出勤です☆



こんにちはー!(*´ω`*)★

毎日暑いですね、

アイスクリーム買いにいってきまーす( *・ω・)ノ
今日明日出勤だよん!
明日、明後日出勤ですっ
今日から入店しました、AMIです???*゚
初心者なので分からないことだらけですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

次の出勤予定は30日のイベントdayです!
浴衣か、、、
久しぶりに着るな~(笑)