FC2ブログ

ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

爆買いの中国人です




お店むかってまーす

みんな来てねー♪

チャイナ服 イベントだよーん。




今日は入ってから
はじめてのイベントということで
緊張しております…

でもみなさん楽しみましょう!!


今日もチャイナドレスのイベントやってます?
 
今日で最後なので見に来てください???  
 
お待ちしてます??


 
 
 
こんにちは!
 
 
どうしてもオムライスが食べたくて
らむちゃん誘って
昨日ポムの樹に行ってきました。
 
システムわかってなくて
Sサイズ頼みました。
 
大きすぎました。
 
お腹痛くなった?(笑)(笑)(笑)
 
 
なんでSサイズやのに
あんなに大っきいん!?
 
SSあるの知らんかった?
 
おいしかった?
 
 
 
 
 
家のオムライスの
1.5倍くらいのサイズやった?
 
 
次はSSで!!!!!
 
 
 
 
今日もチャイナですよ~??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨!雷!
SAIAKU.°(?д?。)°.

晴れろ~!

って思いながら出勤します!

頑張るぞ!

では!


ライターで火傷っ
いぇーい!
?



こんばんわ(^-^)

今日はチャイナ服イベントです?



img



こんばんは
お仕事お疲れ様です!

今日明日チャイナドレスイベントですよ~
1人チャイナはほんまに寂しいので
誰か覗きに来てくださいっ
イベント中はキープボトル半額です

れいら

東京のお土産をました??





可愛いし美味しかった???

仕事終わりに食べて癒されました??

ありがとうございます??

今日はイベントで女の子全員チャイナドレス着ます?

ぜひ見にいらしてください??

お待ちしてます!??
おはようございます☆

本日、月末イベント
チャイナコスプレしまーす( °?°?? )

更にイベント特典として
キープボトル半額ですって!!

入店してから初めてのイベント
出勤頑張りまーす?

iPhoneから送信



おはようございます(´•ω•?)


金土はチャイナ服イベントです?


2年に1回か3年に1回か


忘れたけど


チャイナイベントです?( ?? )?笑


何気に初めて着ます?♥?


見に来てください(//∇//)?
 
6月29日、30日はチャイナドレスイベントです☆
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
ネイルを夏っぽくしようと思って
水色系でかわいいのを
全部詰め込んだら
kidsのダンスの発表会みたいになった
 
伝わるかな?
ばりおもろい(笑)
 
まとまり無さすぎて?
 
 
 
 
 
 
 
どーにかしてまとまれ!!!!
 
(爆笑)
 
 
 
 








先週の土曜から東京2泊してきました~!ほぼ寝ずにいっぱい遊んで楽しみました??
ライブ見に行って酒飲んだだけなので観光してません、行きたかったお店は定休日でした、お土産もありませんm(_ _)m

今週はあと今日と明日の出勤で終わりです☆





今週、金土は

イベントでチャイナドレス着ます!

初めて着るので楽しみです!

見に来ていただけると嬉しいです

では、今日もがんばりまーす!



 


クリアに
オーロラのストーングラデ。

あーー
暑い暑い。
はよ夏終われ。





 
久しぶりに今日と明日出勤します☆

おはようございます☆?

本日久しぶりに出勤するので
よかったらきてくださいね~ん( °?°?? )



iPhoneから送信


テレ東半端ないって!
あいつ半端ないって!

SMAPの秘蔵映像ドヤ顔で流すもん。

そんなん出来ひんやん他局。

そんなの出来る?

言うといてや。出来るんやったら。?




#テレ東音楽祭



昨日ちょっとだけ見てました?笑



毎日暑くて 寝れないので ちょっとだけ
涼しくなる 私らしい 可愛らしいことを
してきました!








七夕の短冊を書いてきましたー??笑
わーい??


私の彦星さん見当たりませんどこですかー?笑





それでは~??
 


桃尻。


今から出勤しまーす?



今日も楽しく飲みましょー!???

お待ちしてます?



おうちの近くにめっちゃ美味しいピザやさんを発見しました!??




顔くらいの大きさでした??

食べた分運動もがんばります!?

今日も出勤してます??


新しいネイル



おっきい天然石にはまってます

今週も毎日出勤してます!

週末はイベントもありますので見に来ていただけると嬉しいです
はい、おはよ~ 

今週でもう6月も終わっちゃいますね

は、速い。。。

てなわけで。





本日も元気ハツラツぅー?


おはようございます!??



皆さん 地震は大丈夫でしたか?




私は今週 水曜日に出勤するので
会いに来てね~?





(短くてごめんなさーい?)
お疲れです

最近ラーメンにはまってます。笑
来週は、土曜日以外出勤してます*\(^o^)/*
お待ちしてます☆
こんばんは!来週の28(木)29(金)出勤しますよ♪
?



あめやんだ??


ご来店お待ちしてます(^O^)


はじめまして(?????)?

6月の19日から
新しく入店ました、コナツです!

まだまだ不慣れなことが
沢山ありますが
楽しくお喋りするのが好きなので
仲良くしてください?(???ω???)?