ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

こんばんは?

先週末はコスプレイベントでした??

来てくださった方
本当にありがとうございました?

沢山のお客様が来てくださったおかげで
お店がすごーく賑わってました(≧∀≦) 


イベントの時私は
巫女さんと猫耳メイドをしました?



巫女さんの写真も載せたかったんだけど
痛恨の撮り忘れでございます(´・ω・`)笑

あぁ楽しかったな~
っと余韻に浸りながら今日も出勤??

今週は本日と明日
2日と4日に出勤してます(*´ω`*)



みんなのこと待ってるンゴ?

?あおい?