ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


こんにちは(^_−)−☆
BlueDolphinのあおいです??

昨日は大好きな赤から鍋を
高校時代の友達と食べに行ったよ~?



友達が辛いのが苦手だから0辛…!!笑

甘いって言いながら食べてて
それ見てずっと笑ってた??笑

そら甘いでしょって2辛に変えたけど
ヒーヒー言いながら食べてて
友達ながら可愛いなと思いました。笑




そういえば!!
ZIMAのピンク置いてあったんだ~?

飲みやすかったけど
何よりも可愛くて写真撮っちゃった???

それでもあおいは
カルーアが大好きなんだけどねっ?笑


?あおい?