ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!

こんばんは
最近日没が早くなってきましたね

夏の好きなところは、
夕方が長くて外で沢山遊べることです

冬の好きなところは、
夜が早い分、星が早く見れることかな~(*´Д`*)

見れない時もあるけどね…(´;ω;`)



そういえばこの間ハーゲンダッツを開けた時、
すっごくハッピーな気持ちになったんだっ





ジャジャーン♪───O(≧∇≦)O────♪

どうですか?!

これは皆んなにも見せたいと思って
すぐに写真を撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

これを見たあなたは
明日1日素敵な時間を過ごせるでしょう笑



今日はずっと狙ってた
マクドの新商品を食べる予定だから、
明日またその事についてブログ書くね

楽しみに待っててください笑

あおいもBlueDolphinで待ってます


あおい