ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


おはようございます?

土曜日は素敵な休日でしたか?
お仕事だった方はお疲れ様です??

昨日も会いに来てくださったお客様
ありがとうございました(*´ω`*)
そしていつもありがとうございます?





昨日は出勤の為にお家を出たのですが…
なぜかそこで階段から落ちちゃいました?

そのおかげで両膝あざと傷が…?笑
跡が残らないようにしないとダメですね?



ってそういえばっ!!
ポケパラ関西地区大阪の
ランキングに入ってたのです!!!





見てくださいっ(`・∀・´)?

これも全部イイネやコメントを下さる
皆様のおかげでございます(´;ω;`)?

いつもありがとうございます??
と、これからもよろしくお願いします?



本日は日曜日でお店がお休みだから
お家でゆっくり休むぞ~(`・∀・´)


?あおい?