ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


こんにちは??

日曜日がお休みだったので
一日中お家でゴロゴロしたりしてました?

あおいは一人暮らしをしてるんだけど、
溜まってた洗濯物して冬布団とコタツ出して
久しぶりに生活というものをしました。笑

やっぱり家が一番好きです??



そういえばこの間、
一緒のお店で働いてるななかちゃんから
お土産を頂きました\( ˆoˆ )/?

写真載せたかったんだけど食欲が勝って
写真撮れてないんだ…(´;ω;`)笑

ただ、ミルキー食べてる途中になんと!!
大吉が出たんです(*´Д`*)?




これは良いことある予感がする?
今日1日何かに期待して過ごしてみます?笑

ななかちゃんありがとう?



今日は出勤前にネイルなんだけど
どんなのにするかまだ決めてない??

冬を取り入れつつ大人っぽく…
でも可愛いデザインにしたいな~なんて?

また写真載せます?


?あおい?