ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


こんばんは??
本日もお仕事&営業お疲れ様でした?

たまたま外で会ったお客様が
来店して下さったのですが、
きっと昨日の大吉をここで使った気がします?

ありがとうございました(?>?<?)



そういえば新しいネイルに変えてきたよ??
それがなかなか自分好みでした(*´Д`*)




冬らしい白をベースにして
大人っぽさと可愛さを掛け合わせてみたよん?

どうどう(≧∇≦)??笑

ネイル始めた時から挑戦したかった
ニットネイルとフレンチ?
やりたいを詰め込んだわがままネイルです?





ただクリスマスとお正月に向けて
もう次のネイルデザイン考えてるんだ~?笑

次は脱シンプルの予定(((o(*゚▽゚*)o)))?


?あおい?