ブルードルフィン女の子たちのブログ

かわいい女の子たちが日々の出来事や予定などを書き込ンでいます!!


こんにちは??

最近物欲おばけになってるあおいです?
欲しい!って思うだけで
本当に買うかどうかはすごく悩むんだけど…

自分好みの服やカバン
靴を見つけた時は凄く嬉しいです??



あおいは旅行が大好きなんだけど、
どストライクのトラベルバッグを見つけて
超絶テンション上がってました?







ドドーーーン?笑

私にとっては
なかなか良い出会いでした??



みんなはネットサーフィン中とか
ウィンドウショッピングしてる時に
一目惚れしたらすぐに買っちゃう??
それとも数日考える(*´ー`*)??


?あおい?